太陽こんにちは。 太陽
しあわせリンク協会 運営チーム、IT担当、
頭蓋骨調整専門サロン クレニオセラピー・アディオの坂本 儀恵 (Yoshie Sakamoto) ですしあわせ

しあわせリンク de クリスマス★出店者紹介15


しあわせリンクdeクリスマスに出店される
松本広志さんのご紹介です🎵

松本さんは、薬草の香りを用いた 『香りで人類貢献』のため 日本全国行脚されている
一言で言うなら『誠実な紳士✨』
そんな素敵な方です🎵

松本さんが『香りで人類貢献』を目指すきっかけになったのは…

驚くことに、
遺伝子のなせるわざだったのかもしれません。

と、言うのも…

松本さんのお祖父さまは、
マーク・シュートンサック博士、北里大学で微生物の研究をしていたそうで、
少々長文ですが、
松本さんの取り組まれていることは 人類の医療の歴史にも通じていて
今の健康問題や 私たちにとってこれからにとって 大事なことが書かれていますので
ご覧いただけると嬉しいですヾ(^▽^)ノ

11日のイベントでは、
香りを通しての健康相談に乗っていただける他、
ちょっとびっくりな面白い実験もあるかも??


松本広志さんのFacebook投稿より
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私のご先祖様の写真を披露させていただきます*\(^o^)/*

まずは、祖祖母のクレアラ・シュートンサックさん、英国国籍を持ったドイツ人です。

家族の集合写真には祖父である
マーク・シュートンサック(日本名:松本秀雄)と、クレアラさん、私の父も写っています。

マーク・シュートンサックは、北里大学で微生物の研究をしていた博士です。試験管の中で、簡単に嫌気性菌を培養する方法を考え、シュートンサック法として、後世に名を残した博士です。

後に麻布大学で獣医学を学び、ジステンバーや狂犬病のワクチンを創り出したチームの一員でもあったようです。
http://www.rikasuki.jp/memorial/aimai/kurashi/fl429.htm

そんな祖父が、晩年香りの研究もされていたということ…
数年前に上記のサイトで知り、大変に驚きました。
そして、私が今『香りによる人類貢献』を目指している。

話しができすぎていますが、すべて真実ですから面白いです。

ちなみに、祖父がワクチンの開発をしていた当時、病気の原因は微生物(ウイルス・細菌)でしたから、ワクチンによって多くの命が救われました。西洋医学が、素晴らしい成果と共に世界中に広がり、さまざまなワクチンやクスリ…(石油系化学薬品)が開発されたのです。

ところが、時代と共に人々を苦しめる病気の形態も変化してきました。

昔は結核やコレラ・ペストが死亡原因の大半でした。ですから、それらを駆除(殺す)という考えでも良かったのです、悪い原因をなくせば、健康を取り戻せます。

しかし、現代はウイルスや菌で病気になるのではなく、栄養不足でもありません。
現代の病気の原因は……

そう、さまざまなストレスから来る『自律神経の乱れ』なのです。

大半の生活習慣病は、自律神経という振動(情報系)の乱れが原因であり、その結果が活性酸素の暴走であり、ガンなのです。

以上の理由から、化学薬品では生活習慣病を根治させることができないばかりか………
という事を、しっかりと腑に落として欲しいのです。

そして今、日本は空前のストレス攻撃を受けています。

目に見えない “ストレス” がさまざまな場所に潜み、私達を苦しめているのが実態です。
放射線、電磁波、食品添加物、重低周波音…… etc
これらの微細な振動が、私達の自律神経という大切な振動を乱すストレスになるのです。
物質である化学薬品で根本治癒が出来ない理由、お分かりいただけましたか?

以上『何故これが必要なのか』 というプロローグでした(^o^)/

テーマは『香りの真実』
臭いと香りの違いが分かると、さまざまな扉が開かれます(^o^)/


こちらから受付しております♪
http://shiawaselink.com/events/event_12111



facebook しあわせリンク Facebookページ(「いいね」お願いします♪)

お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら
TEL TEL : 090-4077-7418