今月は 9/7。木曜の夜は 『リンカーズMTG』 で繋がろう! <19:00~21:00>

8/10(木) リンカーズミーティング

私どもの協会は、会員様のことを「リンカーさん」と呼んでいます。
「このリンカーさん、一人一人が持っている専門性、できること、得意分野、それらを組み合わせてみんなで調和した世の中を作って行こう!」その理念のもとで当協会を運営しています。

そのリンカーさん達が集まり、これから行いたい・行ってほしいイベント・講座を企画したり、コラボレーションしたい企画案などを出し合い、共にしあわせの和・調和の輪を広げ、成長し合えるミーティングを月一で行っております。

私どもしあわせリンク協会にご興味をお持ちの方も、そうでない方も、ぜひお気軽に遊びに来てください!



◆ 今回のまかない

みなさまから大好評の アディオ カイロプラクティックまかないをご提供します!
当日はどんな料理が出てくるかは未定ですが、今までのアディオ賄いはこんな感じです♡ ^^

アディオ カイロプラクティックが提供する、アディオ賄い♪



◆ 詳 細

日  時: 2017年8月10日(木) 19:00~21:00
場  所: しあわせリンク 神田基地(地 図
参 加 費: 一般 3,500円、会員 3,000円(各自、飲み物をお持ちよりください)
参加資格: 志を持ち、楽しいことが大好きな方!
申込方法: 申込み受付は、終了いたしました。